立法会議員

中共も梁振英長官も『2017年の長官選挙』が本当に完全な普通選挙になるのかの踏み込んだ説明をしておらず、
次回の長官選挙を共産党公認だけしか立候補者がいない制限選挙にすれば、
Continue reading

慰謝料の請求

ご自分の力で素行調査であるとか気づかれないようにつけるのは、大きな障害があり、相手にバレる心配もあるので、ほぼみなさんが技術と装備のしっかりしている探偵に素行調査をお願いしているのです。
Continue reading

相手の反応

人と話をしながら”こう言っちゃうとたぶんこう反応してくるのだろうなぁ。”と思うと、良くも悪くも、その通りの反応が返ってくることがよくあるようになってきました。 Continue reading

歴史を正しく直視し

そうだと思いますよ。私は親がB型肝炎持ちで母子感染で私も肝炎持ちですが私の弟は新生児に抗ウイルス薬が出来て、肝炎持ちでは有りませんから、そう考えると新生児には抗ウイルス薬が効果があると言うのも納得です。 Continue reading